アンギョンのひとりごとブログ

韓国エンタメ中心にのんびり語る

はじめまして

初めまして、アンギョンと申します。

 

ブログ、始めます。

 

とはいえ、ブログを書くのは久しぶりすぎて慣れない感じがします。

(最後に書いたのは大原櫻子ちゃんの大ファンだった6年前くらい

 

ブログを始めた理由としては、日常生活の中で文章をほめてもらえることがたまにあって、でも形に残るものを何一つ持っていないので、ブログという形で残していけば、将来への道も開きやすいのではないかと思ったからです!

 

どれくらいの人がこれから私のブログを読んでくれるのか、わかりませんが、とりあえずジャンルを絞らずやってみて、継続することを第一目標に頑張ります!

 

今はNetflixドラマ、「海街チャチャチャ」を絶賛視聴中なので、それらの感想なんかも書いてみようかな、なんて考えてます。

韓国ドラマファンのみなさん、これからよろしくお願いします。

 

では、最初のブログはここまで。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

 

よい一日を。

 

アンギョン