アンギョンのひとりごとブログ

韓国エンタメ中心にのんびり語る

【恋慕(연모)OST和訳・日本語】One and Only ( 알아요) / LYn 린

今日はOSTの和訳をしていきたいと思います!

 

Netflixで配信中の韓国ドラマ『恋慕(연모) 』からLYnさんのOne and Onlyです!

初めてのガッツリ和訳なのでお手柔らかにお願いします…!

 

f:id:paradim800:20211105083941j:image

youtu.be

 

LYn (린)-One and Only (알아요) わかっています

 

햇살처럼 눈부시게 다가와 

日差しのように眩しく近づいてきて


언제나 그렇듯 날 감싸주었죠 

いつでも私を抱きしめてくれる


그대가 웃어 준다면 나도 웃게 되죠 

そんなあなたが笑うと私も笑顔になる


언제부턴가 그대는 내게 사랑인 거죠 

いつからかあなたは私の愛する人です

 

날 기억해 줄래요 

私を覚えていてくれますか


혹시 우리가 헤어진다 해도 

もし私たちに別れが訪れても

 

 

알아요 나에겐 허락되지 않은 하나가 있죠 

わかっています 私には許されないことが一つある


가질 수도 없는 사랑 그대인 걸 잘 알아요 

手にすることもできない愛 それがあなただということも


알아요 하늘이 세상을 다 준다 해도 

わかっています 天が世界の全てをくれたとしても 


그대에게 

あなたには

 

나는 안 되는 걸 나도 알고 있어요 

私はだめだということ 私もよくわかっています

 

그게 운명이란 걸 

それが運命だということ

 

우린 

私たちは

 

 

접기나 때문에 아파하진 마요

私のせいで苦しまないでください


언제나 그랬듯 날 걱정하겠죠

いつでも私を心配していますよね


그대가 힘들어하면 난 죽을 것 같아

あなたが辛い思いをしていたら私も死ぬほど苦しい


언제부턴가 그대는 내게 사랑인 거죠

いつからかあなたは私の愛する人です

 

날 잊지는 말아요

私を忘れないでください


혹시 인연의 끈이 끊어져도

もし縁の終わりが来たとしても

 

 

알아요 나에겐 허락되지 않은 하나가 있죠

わかっています 私には許されないことが一つある


가질 수도 없는 사랑 그대인 걸 잘 알아요

手にすることもできない愛 それがあなただということも


알아요 하늘이 세상을 다 준다 해도

わかっています 天が世界の全てをくれたとしても


그대에게 안 된다는 걸

あなたには私はだめだということ


이젠

もう

 

 

나 그대의 모든 걸

あなたのすべてを


내 마음에 새겨 둘게요

私の心に留めておきます

 

들려요 나에겐 메아리쳐 돌아온 사랑이죠

聞こえます 私にはこだましてくる愛です


혼자서만 하는 사랑 그댄 아마 모르겠죠

ただ1人で閉じ込めた愛 あなたは多分知らないでしょう


보여요 어둠이 내 두 눈을 가려 버려도

見えます 暗闇が私の目を覆ってしまっても


그대만은

あなただけは

 

 

이런 운명이겠죠

そんな運命でしょう


아픈 인연이겠죠

つらい縁でしょう


그런 사랑이겠죠

そんな愛でしょう


우린

私たちは